石城の悪魔えりぜ...



PageTop

TOP記事。

SuddenAttackBlog...
観覧ありがとうございます!こんなブログですがよろしくお願いします!

(現在)
2013-11-15 20-16-23


(過去垢)
2012-11-20 19-55-02
 
相互リンク募集中!

スカID:harityan1 (助っ人いけます!)


PageTop

ついに★!!

どーも!
昨日ついに★になりました!
そして今日昔の名前に戻しました!

2013-11-15 20-16-23

なったときめちゃ嬉しかった(ToT)
やっぱ色無しの★はいいですね!
これからも頑張っていきます!
よかったらプレお願いします
では今日はこのへんで!(*・ω・)ノシ

PageTop

久しぶりの更新!

どーも!えりぜです!
見てる人いないかもしれませんがなんとなく更新しました!
最近メインがあとちょいで☆なので頑張ってストキャ篭ってますw
今こんな感じ

2013-11-10 19-07-32

本当あと少しで星と思うとテンションあがります!
CWとかはまったり制限でやってますw
今日はこのへんで!またちょくちょく更新したいと思います!


PageTop

野良野良

どーも!久しぶりの更新です!
見てる人いないと思うけどw
最近500killイベントで経験値が欲しくて野良やってます!
野良ストキャ一発撮りしたのであげておきます!



またなにかネタがあったとき更新したいと思いますw
では、さよなら~(*´・ω・`)ノシ

PageTop

相変わらずストキャ。

どーも!
メインがあとちょっとで中尉なのでストキャで頑張ってます!
ある程度まで階級あがったらまた名前を Elize に戻したいですね!
この前のストキャは狩れた

2013-06-11 16-50-12

野良だったら2倍キルぐらいは安定してだせるようになりたいです!
そして早く階級あげたい!
では、今日はこのへんで!*・ω・)ノシ

PageTop
